ホーム>オフィシャルブログ / 熊谷コサカボクシングジム

オフィシャルブログ / 熊谷コサカボクシングジム

KIDSボクシング大会

KIDSボクシング大会

今日は第23回KIDSボクシング熊谷大会をNPO法人キッズボクシング協会主催、熊谷コサカジムアマチュア部主管で開催しました(^∇^)
台風が近づき雨が降りやまぬ中、大勢の選手・関係者の皆さまに参加して頂き、本当にありがとうございました!
今回もそれぞれの選手が全力で戦い、大変盛り上がりました。
参加選手たちは事故なく大ケガすることなく無事に終了することができてホッとしています(^^)

ジム対抗戦

ジム対抗戦

10月8日ヒーローズ会館で
第57回ジム対抗戦を開催しました!
初めて参加する選手もいて、各々の選手が頑張って素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていました(^o^)

練習会

練習会

今日は越谷のルーポファイティングジムで練習会が行われています(^^)

祝勝会3

祝勝会3
 

祝勝会に来ていた俄然風太ママとお話しさせて頂いて盛り上がってしまいました(^◇^)

祝勝会2

祝勝会2
 

木村翔選手の祝勝会で当ジムの長谷川選手と妹の真希ちゃんと記念撮影!

祝勝会

祝勝会
 

今日は7月28日にゾウシミン選手を破り世界チャンピオンになった木村翔選手(青木)の地元熊谷での祝勝会が行われました(^○^)
場所はホテルガーデンパレスで会場には市長をはじめ大勢の方々がお祝いに駆けつけていました!

U-15全国大会

U-15全国大会

今日は後楽園ホールで
第10回U-15ボクシング全国大会が開催されています!
実戦競技の合間にシャドー大会が行われ、
当ジムから空閑俊太郎・ナツノ兄弟が参加しました(^o^)

足利

足利

夕方からは足利ジムに出稽古に伺いました(^^)
18古河ジムの選手たちも参加して交代にスパーリングを行いました(^o^)

高崎アリーナ

高崎アリーナ

関東ブロック大会の会場、高崎アリーナはとても綺麗で広々としています(^o^)

国体関東ブロック大会

国体関東ブロック大会

昨日より第72回国民体育大会関東ブロック大会が群馬県の高崎アリーナで開催されています!

ページ上部へ